ハグのまいにち

ワニワニパニック(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は夏祭りで行う<ワニワニパニック>で、みんなで遊んでみました(*^-^*)

『なんか楽しそうだな♡』と近づいてくるお友だちもいれば、『なんか怪しそう、怖そう( ;∀;)』と隠れてこっそり観察するお友だちも(*^^*)

不安そうにしていたお友だちも、楽しくゲームをするお友だちをみて、少しずつやってみたいという気持ちになっていました(^^♪

その後は園庭でシャボン玉で遊びました(*^▽^*)

子どもたちが喜ぶようにと、昨日大きなシャボン玉を作って遊んだのですが、すぐに割れてしまったので、今日は洗濯のりをシャボン玉に入れると、狙い通り割れづらい大きなシャボン玉ができました💮

ぜひお家でも試してみてくださいね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ