ハグのまいにち

プールあそび(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日はこの夏最後のプール遊びを行いました(^^♪

プールが大好きな子どもたちは、お水を溜めている時からそわそわ♪

『プールに入る人』って声をかけると、嫌々さんに変身するお友だちとだ~れもいません(*^▽^*)

今年はいつもより少し大きいプールにした為、正直不安な面もありましたが、子どもたち一人一人がゆったりと遊べるスペースが確保され、このサイズで良かったと感じています(^_-)-☆

ぞう組さんは、泳ぐ事を楽しめるようになりました(^_-)-☆

初めてプールに入った日に、恐る恐る座っていたのが夢のようです☆

プール遊びは今日までとしましたが、まだまだ暑い日が続く為、お盆明けからまた水遊びを再開したいと思います(^_-)-☆

ひき続き、お盆明けから水遊びセットのご準備をお願いします(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ