ハグのまいにち

クオーレフェス 開催のご案内

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

クオーレ・そしてキッズルーム・ハグがこの地に2012年10月に開設させて頂いて、早12年の月日が経ちました。地域の方と仲良くなれますように、地域に貢献出来ますようにと願いながら、毎年クオーレ夏祭りを開催し、たくさんのご参加を頂き、夏の楽しい思い出となっておりました。しかしながら、コロナ禍の為しばらく開催を見送っていました。

そして今年秋、クオーレフェスとして帰ってくる事となりました\(^o^)/

 クオーレ三光フェス2024チラシ.pdfをダウンロード  

しゃぼん玉ショーや手品ショーをおこなってくれる方は、公園等でのイベントで大人気の方なので、きっとお会いした事がある方も多いかとおもいます(*^▽^*)

そしてクオーレ夏祭りの際も大人気だった抽選会は、今年は子ども達に特化した景品もご用意しております(*^▽^*)

抽選会賞品一覧.pdfをダウンロード

抽選券は一人1枚配布しますので、よりたくさんの人数でご来場いただくと、当たる確率も上がりますよ(^_-)-☆

こども抽選会賞品一覧.pdfをダウンロード  

子どもの為に、すべての権利を子ども抽選箱に入れるもよし、家族会議は必須ですね(^_-)-☆

館内では、ぬりえコーナーや、クイズラリーも行っています。参加してくださった方にはプレゼントをご用意しております。プレゼントの配布は先着順となり、なくなり次第終了となります(^^♪

キッチンカーもやってきますので、お夕飯はキッチンカーで決まり、ですね(^_-)-☆

カレンダーに赤丸印をつけるのもよし、スマホのスケジュールに入れるもよし、9/28㈯16時~はご家族みんなで、ご友人・ご近所の方お誘いあわせの上、クオーレフェスでお待ちしております(*^▽^*)

お問い合わせ
ページトップへ