ハグのまいにち

敬老の日(*^^*)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

9/16㈪は敬老の日(*^^*)

子どもたちから、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントを作りました(*^^*)

ひよこ組さんは、美味しいお寿司に変身(^^♪

可愛すぎて食べれませんね♡

うさぎ組さんは、野菜スタンプに挑戦(^_-)-☆

おくらに、青梗菜の茎など、色とりどりのスタンプのお花の花束ができました(^^♪

ぞう組さんは、小物入れを作りました(*^^*)

自分たちで選んだ折紙やマスキングテープを、小さな手で上手に糊付けしました(^_-)-☆

そして、いつも可愛がってくださるクオーレやデイのおじいちゃん・おばあちゃんにもプレゼントを作りました(^^♪

9/16はプレゼントを手に、子どもたちの可愛い笑顔を届けてあげると、きっと素敵な一日になると思いますよ(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ