ハグのまいにち

モモマルくん、大好き♡

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

先日のフェスの前日に、お忍びでモモマルくんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

初めはびっくりしていた子どもたちですが、すぐに仲良くなりモモマルくんは人気者になりました(*^▽^*)

また遊びに来てくれるといいなぁ♡

モモマルくん、待っているよ(^^♪

今日は子どもたちが大好きな英会話レッスンデー(^^♪

10月ということもあってか、ハロウィンのお話がありました(^^♪

そういえば、去年はマリア先生が先に仮装されていたので、慌ててハロウィンの仮装をしてレッスンを受けたような(*^^*)

今年は、先に仮装してマリア先生を驚かせてあげたいと思っています♡

芸術の秋(^_-)-☆

コロコロ転がるビー玉は、どんな傑作を生みだしてくれるのかな(*^▽^*)

出来上がりを楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ