ハグのまいにち

カウントダウン(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

ひよこ組さんが製作活動をしました。

保育士と一緒にコロコロローラーを転がすと、あれあれ?赤い色が出てきましたよ(*^▽^*)

とっても不思議そうに見つめていました。

どんな可愛い作品に変身するのか、楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

自分の世界に入って、真剣にお絵描き中(*^▽^*)

未来の芸術家は、まさに子どもたちの心に宿っています♡

朝夕涼しくなった為か、くしゃみ・鼻水さんのお友だちが増えてきました。

体温が普段より高めのお友だちも出ています。

悪化する前に、早目の受診をお勧めします。

ボール遊びの最後のお決まりは、ボールの雨(^^♪

『3・2・1・0』カウントダウンと共に、子どもたちの歓喜の声が響き渡ります(*^▽^*)

今週も元気いっぱい過ごせますように☆

お問い合わせ
ページトップへ