ハグのまいにち

身体測定(*^-^*)

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は身体測定をしました(*^▽^*)

身体測定器の前に立つと、言われなくても上手に背筋を伸ばしてくれます(*^▽^*)

が、赤ちゃんの身体測定は大変です。

のびー♫をしてくれる瞬間は待てど暮らせどやってこず、ご機嫌が悪くなる一方でした( ;∀;)

園での身体測定は、あくまでも目安とお考えください(^_-)-☆

測定後はみんなで園庭で遊びました(*^▽^*)

ひよこ組さんが気になるうさぎ組のお友だち(*^▽^*)

なかなかこっちを向いてはくれませんでしたが、何度も『いないいないばあ』をしてあやしてくれていました(^^♪

今週は暑い日が続くようです( ;∀;)

朝夕の寒暖差は、羽織りものなどの上着で調節してあげてください(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ