ハグのまいにち

英会話レッスンデー(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日は10月最後の英会話レッスンデー(^^♪

先日予告したように、ハロウィンの装いでレッスンに参加しました(^_-)-☆

マリア先生は、可愛いサプライズにとても喜んでくださいました♡

今日は被り物だけだったのですが、どれもこれも可愛くて、写真が選べませんでしたので、たくさん写真あげています(*^-^*)

10/31のハロウィン誕生日会は、衣装も着る予定なので、もっともっと選べなくなるかも・・・です♡

さすがにアクティビティの時は邪魔になって、外すお友だちもいましたが、みんなノリノリで今からハロウィン当日が楽しみです♡

ちなみに今日のテーマは習ったすべての色です。マリア先生が色々な色の物を見せるので、子どもたちは床に置かれた該当する色のフラッシュカードを触ります。

お問い合わせ
ページトップへ