ハグのまいにち

大きなお口(^^♪

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。

今日はお給食の先生が、みんなが食べている様子を見に来ました(*^▽^*)

みんなお給食の先生にデレデレさんで、少しでもかっこいい所を見てもらいたいと、ものすごく大きなお口でモリモリ食べる姿をアプローチしていました♡

そんな姿に、保育士は少しジェラシーを感じつつも、毎日見に来てくれたらもっともっとモリモリ食べてくれるかなぁ♡なんて考えてしまいました(*^▽^*)

インフルエンザなどのバイキンマンを近づかせない為にも、しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり排泄する事はとても大切な事です(*^-^*)

明日はまたグッと気温が下がるそうで、雨ところにより雪マークも付いていました( ;∀;)

気を付けて登園してきてくださいね(^_-)-☆

お問い合わせ
ページトップへ