令和6年度終了
こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 キッズルーム・ハグです。
今年度を無事終えることができました。
今年度も保護者の皆様には、大変お世話になりありがとうございました。
たくさんのお力添えを頂いた事を深く感謝致します。
保護者の皆様のお力をお貸りしながら、なんとか無事終える事が出来ました。
巣立っていくお友だちのお別れ会を行い、巣立っていくお友たちも、進級するお友たちも、今年一年を製作物と一緒に振り返りました(*^-^*)
退園する保護者の方から『ハグに預ける事ができて良かった♡』と暖かいお言葉を頂き、子どもたちのピカピカの笑顔とともに、私たちの保育士の明日への力となります☺
巣立っていく子どもたちのことを、ずっとずっと見守っています(*^-^*)
ずっとずっと大好きだよ♡
最後にみんなで力を合わせて、桜の木を作りました(*^▽^*)
出来上がった桜の木は、入園式の際に綺麗に飾り付けたいと思います(*^▽^*)
【いきいきと健やかに毎日を過ごし、自信と意欲をもって未来を生きる子どもを育む】
保育理念に基づいて、これからも真摯に子どもたちに向き合っていきたいと思います。
4月から園名を新たに、【ハグ保育園】になります。保育士一同、気持ち新たに保育に真摯に向き合っていきたいと思っております。
令和6年度のブログは、今日でおしまいとさせて頂きます。
令和7年度も、どうぞお力添え頂けますよう、ご協力よろしくお願いいたします。