ハグのまいにち

リトミック遊び(^_-)-☆

こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 ハグ保育園です。

今週は雨模様の日が多いようですね((+_+))

雨も大切とは頭では理解していますが、やはりお外が恋しいですね(*^^*)

ぞう組さんがリトミック遊びを楽しんでいました(*^▽^*)

お馬さんになったり、かめさんになったり、とんぼさんになったり、それぞれが思い思いに変身して、リズムに合わせて体を動かしていました(*^▽^*)

こどもたちの溢れんばかりのパワーは、付いていくだけで大変ですが、笑いと笑顔が溢れていました(^_-)-☆

来月の七夕に向けて、少しずつ飾りつけが始まりました(*^▽^*)

まだ短冊のお願い事を持参されていないご家庭は、早目のご持参のご協力よろしくお願いします。

お問い合わせ
ページトップへ