リトミック遊び(^_-)-☆
こんにちは 小倉南区 北九州市認可事業所内保育事業所 ハグ保育園です。
![]()
![]()
今週は雨模様の日が多いようですね((+_+))
雨も大切とは頭では理解していますが、やはりお外が恋しいですね(*^^*)
![]()
![]()
ぞう組さんがリトミック遊びを楽しんでいました(*^▽^*)
![]()
![]()
![]()
お馬さんになったり、かめさんになったり、とんぼさんになったり、それぞれが思い思いに変身して、リズムに合わせて体を動かしていました(*^▽^*)
![]()
![]()
こどもたちの溢れんばかりのパワーは、付いていくだけで大変ですが、笑いと笑顔が溢れていました(^_-)-☆
![]()
![]()
来月の七夕に向けて、少しずつ飾りつけが始まりました(*^▽^*)
まだ短冊のお願い事を持参されていないご家庭は、早目のご持参のご協力よろしくお願いします。

